寒いけど、家でゲームばっかというわけにもいかんしなあ…

「ソリティ馬」第二回ゲーフリカップ1stステージ1位突破!
これが、発売日から買ったソリティ馬ガチ勢の実力だ…!
攻略ブログの「しわすまる」さんも似たステータスの馬で1位通過。僕が思っていたのと同じことを書かれていた。つまり、このゲーム、運重視とはいいつつ、実は何らかの裏ステータスみたいなものがあるんじゃないか…ということ。
もう一回勝ってストラップ欲しいなあ。デジタル壁紙じゃなくてモノが欲しい。モノのありがたみが。モノをくれー!

ミーバースのはなし。

闘神都市という、懐かしさプラスちょっとエロ要素のあるゲームのコミュが同窓会みたいで楽しそう。でもここにゲーム内のご褒美画像を貼ることができるのはどうなの!?
「花といきもの立体図鑑」コミュでも画像貼り付け禁止なんですよ!?
その、花といきものコミュを久しぶりに覗いたら、
「近所に咲いていた花の名前がやっとわかりました」というほのぼのした話が「ネタバレ要素あり」という理由で隠されていた。
ちょっと年齢層高めのラジオの投稿欄のような素敵なコミュです。

関連記事

コメント


トラックバック

↑