第2回ゲーフリカップエントリー完了

カービィが終わってから、久しぶりに公式大会に向けてプレイしていたソリティ馬もここで終わりかな。ゲーフリカップに愛馬のデータを送信しました。
100パーセント満足のいくデータでもないし、外見も普通の馬なんだけど、これ以上ソリティ馬に時間を費やすわけにいかない。食事も忘れてプレイし続けてたから。(正確には、パン食べながらやってた)

ソリティ馬では、牧場に作った馬が集まってくると、ゆめもぐらというモグラが出てきて、そいつをクリックすると馬たちがレースをする夢を見始めるので、そこでドリームレースを見ることができるんですが、
何度もゆめもぐらにお試しレースの夢を見てもらった結果、僕自身がソリティ馬の夢を見そうになった。

あやうく自分自身がゆめもぐらになるとこだった。

顔文字を取り入れた斬新な馬とか、珍名馬さんの数々をゲーフリカップに出馬させてやりたかった…いろんな心残りもあるけど、最終的には運ということに確定したので、しょうがないね。
参加賞もあるそうなので、皆さんもゲーフリカップへのエントリーはお早めに!
関連記事

コメント


トラックバック

↑