三連休も終わって今日は仕事か…とぼやいている社会人の皆さんに言いたい。
俺は今日休みだざまあ見ろ!
みんなが三連休で夏の一番いい時期をエンジョイしている間ずっと仕事、五連勤だったんだ!

疲れやストレスが皮膚に出る体質なんだけど、今回はめったとないハードワークで口内炎が3つもできた!
どこも噛んでないのに3つ!
つまり、みんなは休みごとに思い出をひとつづつ作っていたけど、俺は休みの日が来るごとに口内炎がひとつづつできていたということになる!なんですかこの人生は。

もうひとつ悲しい事件がありまして。
もらったマイカーで通勤してるんだけど、車内は蒸し風呂状態でつらいから、ちょっと窓の隙間をあけて放置していたら、どうやら小グモが侵入したらしくて5日間毎日車に乗るたびに車内にちょっとクモの巣が張ってて、
毎朝俺がひっかかる。なんですかこの人生は。

せめて今日だけ、みんなが働くのを尻目に朝から酒飲んでダラダラして寿司食いにいってやる。
いかん、醤油が口内炎にしみる。なんですかこの人生は。
関連記事

コメント


トラックバック

↑