なんでも吸い込む、ピンク色のあいつがやってきた!

ひっさしぶりに、3DSの新作タイトル買ってきたぞー!


さあ、僕はいったい何のゲームを買ったでしょうか? 当ててみてください!
今の時期に、2Dアクションゲーム好きが買ってくる3DSソフトだから、お分かりですよね!?


ヒント1 ピンク色のかわいい主人公がでてくる!

ヒント2 何でも吸い寄せちゃう能力が使える!

ヒント3 トマトやトゲなどがたくさん出てくる!









mainimg.jpg

そうです。インリョクちゃんです。





すいません間違えました。カービィちゃんです。
でも、インリョクちゃんとの共通点も多いから、広い心で見れば似たようなもんです。どちらもピンクでかわいい、敵を吸い寄せる能力で戦う、トマトやトゲが出てくる。
話題性も、僕の周辺だけでいえば同じくらいあります。

他にも、カービィちゃんの新技「ビッグバンすいこみ」を使うと、すごいパワーで周囲の木なんか葉っぱが全部吸い取られて、枯れ木みたいになってしまうんですが…
インリョクちゃんをプレイすると、プレイヤーの心が枯れてしまいます。

この点は非常によく似ていると言えなくもないような気が…すいません。もう共通点が浮かびません。



DSCF1171 (400x252)

ベルの能力を持ってガードすると、

DSCF1172 (400x292)

ベルの中に入っちゃった!

こ、この野郎!あざといマネしやがって!そんなので可愛いと言われると思ったらおもっ…たら……か、かわいいいい

3DSソフト2個買うと1個もらえるキャンペーンが終了間近ですので注意!僕は花といきもの立体図鑑をもらいました。フクロウが超飛び出して満足です。虫はちょっとドキッとする。
関連記事

コメント


トラックバック

↑