腰を痛めた。

新年明け初めて腰を痛めましておめでとうございたたっ(挨拶)

ギックリとかヘルニアとか、そんな重大なものじゃないと思うんだけど腰を痛めました。
寝ながらイヤホンで音楽を聴いていて、起きようとした瞬間にコードがからまってるのに気付いて、あっ、と起きるのを止めた瞬間に腰が軽く砕けた。何気ない動作でなるとは聞いてたけど、これでくるか。腰は大事にしてたからショック!
感じとしては寝違えたときの痛みに近くて、そっとしている限りは大丈夫なんだけど、決められた範囲以上に腰を動かすことができない。まいったなこれ…って苦笑いしていて、ふと
「あれ、トイレに行きたくなったらどうするの?」
って気づいてからの自分の可笑しいこと情けないこと。
ヨレヨレの虫みたいになんとか動き方を模索して、今はある程度痛みもひいて普通に移動ができるようになりました。ちょっと寝返りがきついけど。
新年一発目から、朝起きたら虫になってるなんて、いかにも文学青年って感じだね☆(勘違い)
関連記事

コメント


トラックバック

↑