口内炎の同情されなさは異常

どうも。舌に口内炎ができて、おにぎりを食べるたびに涙を浮かべている人です。
口内炎が痛いと愚痴っても、決まってビタミンや野菜が足りないと注意されるだけなのでつらい。
というか、野菜を減らしたわけじゃないしサプリメントもとってるのに、一晩にして何個も口内炎が出来たのって始めてで、これは何かの病気の兆候なんじゃないかと…割と本気で心配しています。

口内炎の原因は、歯が当たったキズの場合、歯を磨かなかった不衛生が原因の場合、ビタミン不足、ストレスや睡眠不足、そして内臓疾患だそうです。
ばあちゃんが育てた白菜が大量にあって野菜不足はないはずだし、ソニッケアーって電動歯ブラシが気持ちよくてバカみたいに歯磨きばっかりしてるし、マジで心あたりがない。
ストレスか?ストレスなのか?この口内炎自体が一番ストレスだぞ!!

最近のゲーム事情は、FF13-3の体験版やったらアクションRPGで驚いたのと、かなり面白そうなのに誰も話題にしてなくて
「好きの反対は無関心」なんて言葉を思い出しました。



関連記事

コメント

#-

舌癌じゃないよね?
お気をつけください。

2013年12月12日(木) 09時24分 | URL | 編集

南里(みなみざと) #-

Re: タイトルなし

ひーっ!怖いこと言わないでください。
一応おさまってきてるので大丈夫だと思う!免疫力は低下していたようです。

2013年12月12日(木) 17時48分 | URL | 編集

児斗玉文章 #-

自宅にいる間なら脱脂綿を唇と歯の間に詰めて双方が触れないようにする手があります。

2013年12月16日(月) 18時13分 | URL | 編集

南里(みなみざと) #-

どうもどうも。なんとか完治しました。
食生活と食べ方(急いで食ってよく唇を噛む)を見直すいいきっかけになりました。

2013年12月16日(月) 20時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑