過去の思い出を粉☆砕する男

最近買ったもの。ミニシュレッダー。
手回し式で紙2枚までとCD,カード類をバリバリやっつけられてプライバシーを守れるというシロモノだ!
僕のプライバシーを知っても残念なことしかないので知りたい奴はいないんだけど、長い年月のうちに溜まってしまった紙類とか薄い雑誌とかCDとかをバリバリ処分したくて買ってしまった。

DSCF1132 (430x366)


買ってすぐ、
「本を分解して捨てるためには何回このレバー回さなきゃいけないんだよ!やっぱ電動式にすれば良かった!」
と後悔したんだけど、さっき新たな効果を発見した。CDを粉砕してたらだんだん楽しくなってくる。
もう絶対聴かないようなマキシシングルとか雑誌の付録についてたCDを入れてバリバリバリーッ!とやると、どんどん部屋がきれいになっていくし、過去がきれいさっぱり消えていくのが気持ちいいし、ハンドルを手回しする行為で目が覚めてくるし…だんだんハイになってきて、うっかりまだ聞けるやつまで割りそうになった。

俺の精神状態は今、ギターを叩き割っているパンクロッカーと同じレベルにある。
もっと古いCDをくれ!
なぜ買ったか分からない古いグラビアを粉状にさせてくれー!(バリバリバリバリ)

いま、「モトカレの写真を捨てたらスッキリして前に進める気がした」っていう女の気持ちが分かった。



関連記事

コメント

児斗玉文章 #-

わたしもこの手のを使ってるから、バリバリ楽しいの分かります。
CDに爪が食い込む時の音がたまりません。

2013年12月09日(月) 18時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑