ソリティ馬が体験版を配信開始!

大丈夫かソリティ馬くん!
プレイ制限10回程度って、「よくわからないけどとにかくテキストがふざけたゲームだった」
って感想ですまされるんじゃない?

でも、これで「ソリティアわからないから買わない」って人の先入観は取り除けるかな。

本格的に強い馬を育成するために研究し始めると、どんどんどんどん深みにはまっていくゲームです。
どんな法則で仔馬の能力が決まるのか、いまだに謎に包まれてるからね!今からやっても十分公式大会に間に合うよ!

ポケモンでチャンピオンになろうとしたら絶対難しいけど、ソリティ馬なら可能性がある!
なんせプレイ人口が少ないし!(言っちゃった)


あと、メタルマックス4を絶賛するだけ絶賛したけど、その直後バグで進行不能になってるっぽいんですけど!

一応、ゲームクリアまでは問題なかった。
クリア後のオマケ的なイベントの最後の最後のアイテムをもってくるところで…どうもイベントが進まずに同じ会話が繰り返されるんだよ。

まあ、ゲームクリアまでじゅうぶんやったし、結局課金なしでもイベント数ぶっちぎりでシリーズ最多、80時間以上楽しませてもらったので今更ネガティブなことを書くつもりもないんだけど、本当に最後を飾れないとしたら残念。

今日は冷えるので早めに寝よう…
関連記事

コメント


トラックバック

↑