2013年11月の買い物記録

ずっと自分の無駄使いをメモしているんだけど、11月7日以降に無駄な買い物をした記録がない。お酒もやめてるし。すごくストイックに節約生活をしてる感覚なんだけど。

手元のメモによると、2013年11月7日に
「メタルマックス4 月光のディーヴァ」を6000円で買った。

「北杜夫 人生のずる休み」800円も買った。自分にとってのユーモアのある文章ってこういうことだよ。ただお爺さんが奥さんに隠れてラーメン食ったりするだけの文章が面白いのなんので。

「テレプシコーラ」ってマンガを600円で買った。11月7日は人生で初の少女マンガを買った日だから少女マンガ記念日。
バレエに青春をかける少女の話なんだけど、想像してたより全然読みやすいし面白かった。男の描写が不自然だったら読んでてつまずくだろうなーと思ってたんだけど、不自然どころか男としての自分に足りないものがここに描かれていた。タクトくんは無愛想だけど優しいんです!身長は足りなくてもそれを補うだけの魅力があるんです!

あ、あと村上友梨「恋果実」ってDVDも900円で買ってる。
たまにこういう女の子がビーチではしゃいでるDVDを買う。特に集中してみるわけでもない。なんとなくBGMにしている。さびしい生活を際立たせるような。次回作も貼っとこう。







関連記事

コメント


トラックバック

↑