パシフィックリムのゲーム版や、ソリティ馬公式大会続報ほか

いきなり4日後に、映画「パシフィックリム」のゲーム版がPS3で配信されるそう。

パシフィックリム

映画は見てないけど、この手のが好きな人に熱狂的にウケたのは知ってるぞ。
開発は、ロボットボクシングゲーム「リアルスティール」という快作を出したユークス!(課金ありきだけど、それでも敵を殴った感触が凄く良かった)ここは昔からプロレスゲームを作ってて、戦いの爽快感では他の追随を許さないので安心していいと思う。



ソリティ馬公式大会セカンドステージ。
次々と関係者が馬群に沈む中、ウチの馬「ブルースティンガー」は6着でギリギリセーフ!
よっしゃあ!ステッカーゲット!
来週のサードステージで7着までに入れば、さらに激レアなサウンドトラックゲットです。

もっと有名なゲームだったら、参加者全員のレース動画作ったり面白い名前の馬に一つ一つコメントしたりすることはできないだろうし、スタッフとユーザーの、小規模だけどみんながツイッターで「楽しかった!」って言ってる暖かい感じはならなかったと思う。この感じはすごく新鮮で楽しい!




最近ろくな記事がかけてないのはメタルマックス4のせいです。全然飽きない。
どうも敵が強いなあと思ったら、中盤の重要なアイテムがあるあたりを丸ごとスルーしてた。ははは。
そして、僕は発売日に買ったので本来は手に入らないアイテムや、後で有料ダウンロードになる車を無料でもらえたりするんだけど、すっかり忘れてた。ゲーム本編が面白いから別にいらないや。


クッキングママを褒めたいという記事にちょっと反響があって嬉しい。
誰も取り上げないゲームを取り上げたいし、面白がりたいです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑