メタルマックス4には超カッコイイ差し替えパッケージがついてくる!

買ってきてしまったぜメタルマックス4。
ファミコン時代から20年続く、荒廃した世界のRPGだ。剣と魔法ではなく、犬と戦車とサイボーグが出てくる。

今作は、アクの強い絵柄のパッケージが賛否を呼んでいる。これね。

DSCF1078 (430x394)


まあ、いわゆる今時の萌え絵みたいなのになってたら買ってなかったし、個人的には好きなんだけど。



でも、どうしても嫌だという人には、早期購入者のみ、店頭で超かっこいい差し替えパッケージがもらえるんだ。



では、こっそり第二のパッケージを公開しちゃおう。









DSCF1079 (430x356)
カッコ良すぎ


ちなみに、メタルマックスシリーズの悪口だけはいいたくないんだけど、わりと先行き不安だ。
課金に文句を言うわけじゃないよ。
同じセリフを何度も聞くことになるのにボイスはいらないし、ボイスを切ったらアニメが全部無音になる謎仕様。
それとどうやら立体視に対応してないみたいなんだよなあ…ニンテンドーイーショップの商品情報では立体視対応って書いてあるんだけど。
音楽はかなりいい感じ。


関連記事

コメント


トラックバック

↑