ソリティ馬公式大会開催!VITA新作は忍足!

ソリティ馬公式大会「ゲーフリカップ」のエントリー表が発表!
QRコードを直撮りしたやつだけど無事にエントリーされてた。良かった!

公式ブログにジャンプ

さらに商品はSNSなどで使えるアイコンやキャラクターの非売品シール、サウンドトラック、優勝盾と発表!思ったより豪華!いや、豪華じゃないんだけど欲しがる人は意外に多そうなグッズ!

13110103.jpg


シールとサウンドトラックは欲しいなあオイ。ソリティ馬って馬のデザインばかり注目されがちだけど、人のデザインのちょっとゆるい感じもすごくいいと思うんだよね。当選したら、3DS本体につばめちゃんのシール貼って小学生のカンペンケース状態にしてやろうか。
1回戦は11月7日に行われる。ちょうどその日は僕がゲーム売り場でメタルマックス4のパッケージを前に「考える人」みたいになってるころかな。

また、PSVITAで「忍足(シノビアシ)」というアマチュアゲームが配信されている。
58歳のサラリーマンが廊下をこそこそ歩いたり、道路の白線の上を歩きたくなったので歩く、というゲームだ。

忍足 紹介ページ

このゲームのウワサは聞いたことがあったんだ。やりたいなあ。かつては苦戦していたVITAだけど、これからは、とーきでんとゴッドイーターと忍足の三本柱でシェアを拡大していくプランだな。


関連記事

コメント


トラックバック

↑