実写でちびロボ! コンテスト第2回目に落ちたよー

DSCF1003 (430x255)

実写でちびロボ!で軍艦巻きを作って、優秀な作品を提出した人にプレゼントが送られるという「ノスタルジャンクコンテスト」の途中結果が発表されたぞ。

小判状のものを3DS内臓カメラで撮影すると、その写真が自動的に浮き出て、海苔が巻かれて軍艦巻きができあがるわけね。
けど、ノミネート作品を見るとふつうにお弁当を撮影したやつとかあって、
「あ、それでいいの? それなら思いついてたのに!」
ってガクーンときた。元々が軍艦巻きだから、食べ物系はもうひと捻りしないといけないかなと思ったんだよ。


優秀作品のひとつ「おすしのうえにおすし」
DSCF1052 (256x300)





ちなみに僕の出した作品はこれでした。

DSCF1051 (300x277)

海苔部分を靴底に見立てた「ぽっくりげた」。
ちょいとわかりにくいか…捻りすぎて着地で肉離れ起こした感じかな。




明日からキン肉マン新章が始まるぞ。
27日まではあるキャラが主役の外伝だ。
関連記事

コメント


トラックバック

↑