パソコン壊れて性転換

やっとパソコンが機嫌取り戻した!今のうちに更新だ!

先週ぐらいから電源が入らなくなって、よし買い換えようと通帳を取り出したら急に正常に動き出した。
昨日いよいよ動かなくなって、電気屋さんに相談に行ったらまた動き出した!

なんなん? なんなん? 俺の心をもてあそびやがって、なんなんお前は?

買った当初は、ベテランのサラリーマンみたいな質実剛健なデザインのパソコンだ!
と思っていたのが、今ではこっちが声をかけたときに限って振り向いてくれない気まぐれ少女みたいになった。いつの間に性転換すませて若返ったの?

これまでもディスプレイが暗くなって壊れたり、初代XBOXがいきなり漫画みたいに煙吹いて壊れたりを経験したんだけど、今回のパソコンが本体が電源がたまに入らなくなったり、異常に本体が熱くなったりする。
今でもキータッチのたびに「熱ッ!」「熱ッ!」と悲鳴を上げているというのは嘘で、キーだけは素材的に熱くならないんだけど、こんなストーブみたいなパソコンと夏をすごしたくない。

あー…どんなに機能を絞っても、保証付きの新品買うとなると6万は要るな…。
うちのソニー製品は壊れないというジンクスがあるのでVAIOにするか…。
PCデポさんで格安メーカーの機種を代々買ってきたけど、(ブランドにこだわるのは愚かだ、と過去のバイト経験から断言してしまう)愛媛のPCデポは閉店してしまった。
つらいなあ。新しいデジカメとか3DSLLとかの話どころじゃないじゃん。

てかゲームのハイスコアを狙うっていうブログのコンセプトはどうなったんだ。スコアランナーZって誰なんだ。よくこんなブログ名つけたもんだ。
関連記事

コメント


トラックバック

↑