「ワケダス」もりステージへ

二色のタイルによって形づくられた、美麗なる陣形…。

DSCF1010 (340x400)

どうも。ぷよぷよは難易度ふつうでもクリアできないけど、16パズルはまあまあ出来る男です。
「ワケダス」最高難易度の「もり」まで到達したぜ。
普通のブロックだけなら、なんとなく動かし方のコツがわかってきたけど、回転ブロックだけは本当に頭が痛くなる。
そのぶん、偶然でも、美しい解き方で三ツ星を獲得したときの快感はひとしおで、思わず誰かに見せたくなるね。

見せるような人いないけど。

最近は、ゾンビUとレイマンがやりたくてWiiUの置かれたガラスケースを遠くから見つめる毎日です。
ただ、クリスマス以降子供たちがわんさか集まってくると、彼らともネットで交流しないといけないのかなあ。


関連記事

コメント


トラックバック

↑