またコンビニワインで酔う

前回、コンビニの500円ワインが口に合わずにしんどい思いをしたものですが、今度は750円の白ワインで非常にいい気持になってブログ書いてます!酒や酒っ!


実はぼくには、普段おとなしい性格にかかわらず、酒が入るともうひとつの人格が顔を出すことがあるのですが…
久しぶりに来たぜ…


この…



すさまじい笑い上戸が…


しかも、ニヤニヤヒクヒクと気持ち悪い笑い方をするので家族にも嫌がられたんだ…。親戚ふくめてみんな、酔っても変化ないか眠たくなるかだけなのに、俺一人にだけなぜか笑い上戸のスイッチが入ることがあるんだ。外では自制心がきいているのか全く酔わないのに…

ああ、無性にダジャレが言いたい・・・特に若い女の子にダジャレを言い続けて注意されたい・・・!
なんて厄介なんだ・・・俺だったらこんな酔い方する人とはかかわりたくない。
この状態でテレビとか見てしまうのはもっと危険だ…。一度、なんでもないお笑いがツボに入って、ぜえぜえ呼吸困難になるまで笑い続けたことがあるからな・・・、

3連休の間忙しかったので、解放感から酔っているのか、それともこのワインが体に合っているのか、いろんな方面から分析してよりよいお酒との付き合い方をしなくちゃね。白ワインがいいのかなー。なんかサンクスに売ってたフランスワインですよ。もう寝る。起きたら何か書きます。





関連記事

コメント


トラックバック

↑