fc2ブログ

アトラス新作「ロックオブエイジス」いきなり登場!なんだこれ!!

おいおい!なんかいつの間にか変なゲームが出てる!
PS3と360でアトラスから変なゲームが出てるんだよ!価格は1200円で体験版もある!
playImg_04.jpg


ロックオブエイジス紹介ページへ

ちょっと待て!!なんだコレ!!

チュートリアル動画へジャンプ

なんだよコレ???

これ、日本のアトラスが作ったの?あの、大変な時期のアトラスがこんなもんひっそり用意して、ポケモンとかGTAとかVITAのニューモデルが出る時期にいきなり発表したわけ?
すげえよ!衝撃だった!

ゲーム紹介映像見てもよくわからないと思うけど、やってみたら要領はわかった。
準備中に障害物をどんどん配置して、準備ができたら巨岩を転がして、相手より早く城門を破壊したら勝ちね。

こんな変なゲーム誰が買うんだ?って思われてそうだけど、俺はスリーピングドッグスやってなければ即買いだった!!個人的に買いたいゲームが少なかったけど、こんなことがあるとは今のゲーム業界も捨てたもんじゃねえな!
関連記事

コメント


トラックバック

↑