スリーピングドッグスプレイ日記 3回目

DSCF0942 (420x241)
流れ流れて…うわさのポケモンジムと呼ばれる場所についた…。
ここには、どんなライバルが待っているんだろう?



DSCF0941 (420x248)
「さっそくバトルだ!まずは、ショットガン早撃ち対決!」
「おいおい、ポケモンバトルをどう解釈したのか知らないが、ここでは、お互いが育てたモンスターを戦わせるんだぜ?」



DSCF0937 (420x239)
いけっ!黒龍号!
コケーッ!コケーッ!
殺っちまえー!目だ!目を狙え!



DSCF0939 (420x233)
コ・コケ~~ッ!
「ぎゃーっ!負けたー!」
「バカヤロウ!お前にいくら賭けたと思ってるんだ!」
「からあげくんにしちまうぞ!」




DSCF0905 (430x236)
「ポケモンは金もうけの道具じゃないのよ。はい、復唱」
「ポケモンは、金もうけの道具じゃありません」
「あと、そろそろ本編を進めてくれる?」
「ソロソロ、ホンペン、ススメマス」
関連記事

コメント


トラックバック

↑