ガールズモード買って一年が経つんだなあ

長い時間遊べる3DSソフトを探している方には
「わがままファッション ガールズモード」がオススメ!



このブログを書いてる人のプレイ時間は軽く100時間!
たくさんある服を仕入れて、自分好みのオシャレなショップを作ったり、好きな服でコーデして写真を撮ったりできるゲームです。
特に3DSLLと相性がいいゲームだよ!

このゲームをやってから、実際に服を買いたくなったし、奇抜な服の人を見ても
「あっ、いいな」
と思えるようになりました!


こだわりはお店の中だけじゃない!
外観にもこだわって、自分好みの壁の色や、好きなポーズのマネキンを配置したりできるよ!



そう…これが…


わがままファッション ガールズモード!!
DSCF0919 (440x290)

あっ!間違えた!
これは「スリーピングドッグス 香港秘密警察」に出てくる、クッソ汚い上にストーリーと全く関係ないけどインパクトだけはやたらある下着屋だった!間違えちゃった!



正しい画面写真はこちらです!




わがままファッション ガールズモード!!
DSCF0930 (440x255)

ああっ!!
また間違えた!!
これはスリーピングドッグスに出てくる、つくねが無駄に旨そうな焼き鳥屋じゃないか!


DSCF0931 (440x239)

間違えた!
ゲーム紹介のこと忘れて、うっかり焼き鳥買っちゃった!!
関連記事

コメント


トラックバック

↑