2013年9月のかけいぼ

覚えている限りの今月の買い物メモ



酒井順子「儒教と負け犬」
阿川佐和子「最後は食欲」
カラスヤサトシ「カラスヤサトシ」
福光しげゆき「僕の小規模な生活」
高橋源一郎「国民のコトバ」
松本ハウス「統合失調症がやってきた」
森尾正博「天然格闘少女ちひろちゃん」
瓦啓助「菜々子さん的な日常DASH!!」

トータル5500円くらい。カラスヤ先生と福光先生の対比は面白かった。
ダメな自分を抱え込むか、ウケればよしとするか。関東と関西の気風の違いみたいなのが見て取れる。

音楽

フランツ・フェルディナンド「ライト・ソーツ~」
森は生きている「森は生きている」
ジミーイートワールド「ダメージ」
マイク・メイヤー「パラダイス・バレー」

トータル1万くらい…そんなに買ったっけ。新譜を買いたくてたまらん時期があったような。

ゲーム
「パックマンCEDXプラス」800円
「3Dギャラクシーフォース2」他1500円

トータル2300円

久しぶりに書き出したら意外と使ってる!俺意外と娯楽費多い!
実は今月は全くムダな金を使ってない自信があったのに。
カラスヤサトシと統合失調症がやってきたの2冊が良かったです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑