ソリティ馬公式大会始まるぞ!

ソリティ馬公式ブログが開設してたのをすっかり見逃していた。暴走人馬一体とは…そんな技があるのか。
ソリティ馬くんによるツイッターもなぜか今さら始まった。ポケモンとどちらかひとつしか買えない友人がいるんですがどちらにすればいい?って質問したいなあ。

ソリティ馬公式ブログによると、みんなで育てた馬をQRコード化して持ち寄って大会を開く予定らしいです!その機能、いまだに一度も使ったことないけど出るぞ!

今後悔しているのはただひとつ。
「こんなことがあるんなら、もっと面白い馬名をつければよかった!」

キングスゲートは無事に制覇しました!おめでとう俺!ありがとうみんな!
関連記事

コメント


トラックバック

↑