有意義な休日

皆さんはこの連休に何をしてすごしたのかな!?
家族旅行かな!それとも趣味に打ち込んでいたかな!?


私がやったことは、深夜の早歩きです。
「早歩き」です。

もともと休日に働いて平日に休む生活なので、連休は忙しくて、また明日も早いと思うと寝付けなくなってきて…
睡眠薬みたいなのも持ってるんだけど、そんなのに頼ってばかりじゃいかん、いつも安定剤をフリスク感覚で飲んでいては体に悪い。ということで、深夜にひたすらウォーキングをして、クタクタに疲れた状態にしてその勢いで寝てしまおうと思ったんです。

足元が暗くて怖いので、ウォーキングともいえない速度で。早歩きでひたすら進みました。

知らない場所だと不審者とかいそうで怖いので、近所だけをひたすら早歩きで往復しました。
ネット上の知り合いたちが、ゲームショーに行った興奮と連休の解放感溢れるツイートをたくさん流していました。

ぼくは結局家の前の道路を3往復しました。
誰も見てなかったので、「シュッ、シュッ、」と言いながらシャドウボクシングのまねごとをしながら歩くとだんだん楽しくなってきて、笑いながらハイキックで足がどこまで上がるか試しながら歩きました。

大丈夫。不審な人は誰もいませんでしたよ。




追記。キングオブコントだけを楽しみに今日まで頑張ってきた。
興味なかったみんなも見ようぜ。芸人は嫌いって人も、5分の演劇で人生が変わる瞬間を目撃しようぜ。
関連記事

コメント


トラックバック

↑