ひと月ぶりの新作ゲーム購入!その名はミッキーマウス!

今日買ったゲームは、PS3のダウンロードソフト
ミッキーマウス キャッスルオブイリュージョン
メガドライブのヒット作のリメイクで、1500円。

1500円。

今買えば、オリジナルのメガドラ版とPS3の壁紙が付いてくる。
まだほんの序盤しか触れてないけど、原作とリメイクの違いがありすぎて面白い。ナレーションはフルボイスになって、映像は美しくて、それでいて昔のアクションゲームの理不尽さはちょっと残してある。
アイテムを集めるとミッキーのコスチュームが変わるオマケ要素もあるらしい。
デッドオアアライブでコス集めする前に、ちょっとこっちで楽しんでいこうか。

それにしても疑問なのは、配信開始直後は確かに値段は「1200円」と書いてあって、購入明細を確認してもちゃんと俺は1200円で買ったと記録してあるんだよなあ。。。何かの間違いかな。
関連記事

コメント

minnie #-

公式でも1200円

私も1200円で購入しました。

こちらでも1200円と書いてあります。(ずっと下の方)
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0177npjb00445_00disneycoikey0001.html

ただ、ストアではちゃんと1500円なんですよね。

2013年09月05日(木) 11時21分 | URL | 編集

南里 #-

あれ、1500円に戻ってますね

これが1000円と聞いてたら1200円出しても損した気になるのに、
1500円と聞いてたからちょい得した気になりますね。けっこうゲームも面白いし。

2013年09月06日(金) 03時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑