キングスゲート以外の全レース制覇!

ソリティ馬で学ぶ競馬用語「孫子の兵法」

009 (314x450)

馬主アイドル、ひよこさんが新たに開拓している「歴史好きアイドル」のとき、バイブルにしているという設定の兵法書。

010 (450x273)

使用例
苦労して馬を育てた人に向かって、上から目線で説教するときに使える。
こらこらオーナー!馬は一貫してG1に挑んでいるというのに、あなただけ路線変更ですかっ!

ソリティ馬はキングスゲート以外のレースを制覇したらスタッフロールが流れました!
一応クリアという扱いでよさそうです。本当にもうちょっとのところでキングスゲート優勝を逃したのが悔やまれる。完全制覇までやるかどうかは何ともいえませぬ。さすがに1か月こればっかりだったので、そろそろ何か他のこともやりつつ、思い出したときにまた再開するでしょう。
関連記事

コメント


トラックバック

↑