連続ソリティ馬プレイ日記「うまちゃん」第四馬

俺の心が落馬するかと思った。

ソリティ馬最終コース「キングスゲート」に、これ以上ないんじゃないかという最高の状態で挑んで結果はほぼ同着の二位!

あかんか~
これでもあかんか~

電源入れたまま放置していた時間もあるかもしれないとはいえ、プレイ時間80時間越えてるんですが。
これでもあかんか~

お馬さんのステータスはスピード117スタミナ136
スキル「コーナー得意」

今、俺のPS3で「得意」って打ち込んだら、第一検索候補が

(⌒^⌒)bうふっ

って出たんですが・・・。
PS3発売当時は漢字よりもこの顔文字を使うほうが一般的だったのか。

スキル「コーナー(⌒^⌒)bうふっ」
を持っている馬は、コースの外側を走ってもスタミナが無駄に減ることはないので、カードを取るときに便利。馬群をよけて走れるので、ずいぶん自由にうごける。
だけどあかんか~
あかんか~(笑)
まだ制覇してないレースはダービーとキングスゲートの2つだけ。引き下がるわけにはいかない。
関連記事

コメント


トラックバック

↑