PS3版ドリクラと地球防衛軍4の体験版配信!

PS3の「プレイステーションプラス」会員限定で「ドリームクラブ」「ドリームクラブゼロ」「地球防衛軍4」の体験版配信!

気にしてはいたけど持ってないゲームが同時にやってきた。
てことで長い時間かけてダウンロードしたんだけど、まさかドリームクラブが体験版なのにトロフィー実装してるとは思わなかった。
ご存じの方も多いと思うけど、ドリクラってのはギャンブルやバイトで稼いだ金を週末に女の子のいる店で使い込むというゲームです。

ドリームクラブゼロを起動して、お店で女の子を指名したら、ミニゲームがあるとか言われて。
ええ。それを選びましたよ。そしたら女の子の口にアナログスティックでバナナを操作してねじ込むミニゲームが始まって。終わった瞬間「ピロン☆」って鳴って、「バナナを完全に入れた」というトロフィーをゲットしたみたいなんですね。

その後すぐ、体験時間終了(2度と起動できず)

4年間、硬派なアクションゲームで遊んだ履歴がずらりと並んでいた僕のPS3のプロフィールに、
「ドリームクラブで女の子の口にバナナを入れた」
ということがわかるトロフィーが加わってしまった。

ていうか、これ一個のみって、まるで、これだけのために高いゲームソフト買ってきて、終わった瞬間に昇天した人みたいじゃないか!


D3はん…
あんた、なんちゅう恐ろしいトラップを…





関連記事

コメント


トラックバック

↑