今月のかけいぼ

今月のおかいもの

ゲーム
「妖怪ウォッチ」3900円
「マリオアンドドンキーコング ミニミニカーニバル」1200円
「ソリティ馬」500円

マンガ
「人間仮免中」
「いってミヨーンやってミヨーン」
「目玉焼きの黄身いつつぶす?」とか

あと、邦楽CDいろいろ


3DSで、ソリティアしたら馬が走るという謎の競馬ゲーム「ソリティ馬」が発売されましたよ。開発したのはあのポケモンを作った会社だ!
これほど予想不可能なゲームは久しぶりに来たぜ…っと、ダウンロード完了。けっこう複雑な上に慣れないシステムで混乱してますけど、買った人のブログとか検索しながら気長にやっていこうかと思います。

8月は更新できるかな。気温が上がってから文章を読む気がしなくなって、しばらくはゲームアンドマンガ紹介ブログになる予定ですが、文章を書く気力までなくなりませんように。
暑いと読書をする気がなくなることと、東北やロシアなどの雪国に文豪が多いイメージがあるのは、関係あるんでしょうか。

拍手コメントもありがとうございます。短いコメントでも届くと、
「あっ、そういえばこれ世界中の人が読める場所に書いてるんだ」とちょっと背筋が伸びます。伸ばしてこんなかよ。
毎日来てくれる人もありがとうございます。ちょっと暇があるとお気に入りをチェックしてしまうので、「こいつしょっちゅう見にきてんなあ」と思われてるような気がしますが、まあその、気に入らない所なら行きませんよ。
関連記事

コメント


トラックバック

↑