実写でちびロボ! 少し涼しくなりそうな攻略情報編

写真のネタに苦労している人のための実写でちびロボ!攻略情報。

このゲームでは、さまざまな形の物を実際に写真で撮ってこないといけません。
単純な形ばかりの前半はともかく、複雑な「手袋」の形をしたものなんて、今の季節どこを探したって無いよ、なんて思っていませんか?

そんなときは、「青い鳥」というお話を読んでみましょう。
チルチルとミチルが探し求めていた幸せの青い鳥は、実は一番身近なところにいたというお話です。







DSCF0644.jpg

そうです。理想の形の手袋を探し求めるよりも、正解はあなたの一番近くにあったのです。
まず、思いっきり手のストレッチをして、無理やりお手本通りに曲げるんです。どうしたって手袋のシルエットより指は長いので、かなり苦しいですが、頑張りましょう。
幸せの青い鳥はすぐそこにいたんだ。っていうか自分が青い鳥だったんだ。寄生獣ではありません。
関連記事

コメント


トラックバック

↑