実写でちびロボ!黙示録

DSCF0650 (475x291)

ざわ・・・

DSCF0652 (475x288)

 ざわ・・・

          ざわ・・・


ミニゲームであまりに好スコアを出したせいか、ロボの態度に異変が!?
前回までの「巻き尺で指定された長さを出すゲーム」が、後戻りやストップのできないハードモードに!

DSCF0654 (475x278)

とっ、利根川!

さらに、新ゲームとして、ちびロボの危機管理能力を試す「爆弾ゲーム」が登場!
10コの箱の中から、爆弾が入った箱以外をつぶしていくゲームだ!
負けたらちびロボの体ごと吹っ飛んでしまうかもしれない…というかさっき吹っ飛んだんだけど、危険極まりないゲームなのだ!何だこのゲーム!まさか本当に運まかせなのか?だとしたら過酷すぎる…。


DSCF0655 (475x283)

しょうがない、この面白そうなパッケージのゲームでもやって気分転換するか。
関連記事

コメント


トラックバック

↑