VC「謎の村雨城」配信! パペッティア体験版のできの良さに震えるの巻

俺の謎の村雨城が超エキサイティングなことになってた(村雨城×バトルドームCM)
この動画が伸びるチャンスがあるなら今しかない!


おまけ。

ゴエモン2が超エキサイティン


プライズゲームが超エキサイティン


ゴエモン2がもっとエキサイティン





PS3「パペッティア」体験版、いい出来だったなあ。今世代ハード最後の2Dアクション大作になるかもしれないよこれは。
特に関西弁で主人公にアドバイスをくれるマスコット役のピカリナが超ウザ可愛くて。
これはネイティブの関西の人が声をあててるのかな?
と珍しく声優さんまで調べたら、松岡由貴さんという方で「ハルヒ」や「おじゃ魔女どれみ」なんかに出演した方だった。要は可愛い関西キャラのプロだったのね。

51767d562f62f.jpg

しかしだ。それにしても、何でここまで可愛く感じるんだろう…と考えてみたら、


そういえばさっき「二ノ国」で、
関西弁でアドバイスをくれるマスコット役の妖精、という設定モロかぶりのこいつといっしょにいたんだった。


DSCF0614 (475x284)

シズク兄さん。
こいつの後で見たら、そりゃあ可愛く見えるよ。塩飴のあとにイチゴ飴食べたみたいなもんだ。
まあシズクさんも悪くはないんだけどね~。いい子ではあるんだけどね~。
残念ながらピカリナさんと可愛さで競争したら100光年ぐらい差がついてる。
いい子ではあるんだけどね~。ボスの弱点教えてくれたり。
関連記事

コメント


トラックバック

↑