獣肉をがつがつと喰らふ

アマゾンでミル付きブラックペッパーを注文した。
お薦めです。
前に紹介したあらぎりわさびも良かったけど、このコショウをガリガリ挽いて塩を多めにかけるだけで、
単なるお惣菜コーナーのお肉が、部活帰りに食うお肉ぐらいに美味しくなる!




あと、さすがにこれ単品で注文するのも嫌なので、ついでにお薦めされたクレイジーガーリック。
他にもクレイジーソルト、クレイジー岩塩ら「クレイジー一族」の称号を持った調味料があって、
みんな最初は「こんなもんか」ぐらいで使い始めるのだが、いつの間にか、無くなると「なんか足りねえ」とうっかり口に出てしまうという。

彼らクレイジー一族が集結するとき、人は肉を食うことを永遠に止められなくなるという非常に危険な一族であり、使いすぎは高血圧の元。
クレイジーガーリックはあまりの匂いの強烈さゆえに、使用後1日は人と話ができなくなるらしい。
まともな生活をしている人には口にできない禁断の味。
関連記事

コメント

VIC四国 #-

初めまして。どうにもタイムリーな話題だったので、つい反応してしまいました。
というのも先日、クレイジーガーリックを買ってあまりの旨さに感動したからです。
唐揚げに振り掛けるだけで、恐ろしく旨くなります。
・・・にんにく好きにはたまらない逸品かと。

ただ・・・匂いについては深く考えていませんでしたね。(笑)
確かにまともな生活をしている人は口に出来ないかもしれません。
長々と失礼致しました。

2013年06月26日(水) 01時21分 | URL | 編集

南里 #-

これ、クセになるとやばいですよね。
カレーとかラーメンとか、何でもかけたくなります。ポテトチップスとかにも、とりあえずひとふり...

2013年06月26日(水) 08時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑