XBOX ONEは言葉を覚えたインコが勝手に起動したりしないか心配で夜も眠れない

PS3の「キングダムズオブアマラーレコニング」という面白いゲームをやりすぎて体調崩しそうだ。

さすがにおかしいと自分でも思う。
ふつうに昼間出歩いて、疲れた体で毎日3時間ゲームやって、脳が覚醒したまま眠れずに部屋をウロウロする。なんとか明け方に3時間ほど睡眠とってぼうっとした頭のままでまた仕事へ。
休憩時間も、車の中でおにぎり食べながら読書したりするので、本の上に海苔のかけらなどが落ちて大変良くない。
1週間でニキビができた。これは大人の生活じゃない。

思われニキビとか泣きボクロとか笑いジワとか、顔の異変にもいろんな名前があるけど、
「キングダムオブアマラー」を毎日3時間やるとできる「アマラーにきび」はいろんな意味でヤバイだろう。


えーと、本当なら世界中のゲームファンはXBOXの新機種についてあーだこーだ言ってんだ。俺も付いていこう。
まず、電源スイッチなんて古代の遺産を押す必要はなく、声をかけて起動するんですね。
ここで世界中の鳥好きが不安に思ったのは、「XBOX START」っていう言葉を覚えたインコを飼ってる場合です。
猫リセットに脅えなくていいと思ったらこんどはインコ起動にビクビクしないといけない。
機械と獣の相性は悪いですね。


…すいません。適当に書きました。
本当に思ったのは、中古対策が取られているらしいことを嫌がる意味がよくわからない。
現行機種と同じクオリティのゲームが開発しやすくなるというし、メーカーが利益を確保できればその分面倒くさいダウンロードコンテンツも減っていくと期待しているんだけど。

「中古じゃないと安くゲームが買えないから困る」って言ってる人は、そもそも本体を買うことができないと思うんだ。あれ、どう考えても安くはないでしょう。
というと何だか見下してるみたいになるけど、自分もいまだにPSVITAを買えてない。あのマシンは発売前に4万ぐらいするんじゃないかと言われてたのになあ。
自分にとって今一番欲しいのは、もっと持ちやすくて高級感のある3DSかもしれない。

明日になれば休みなので、何かまともに更新するぞ。
そして、気が付いたらブログ1周年を迎えようとしているらしい。
いつプッツリ辞めるかわからないと思いつつ、もう1年。
こんなに楽だとは思わなかった。最初の方なんて毎日何回も更新したくて、我慢するのが大変だった。

本当はちゃんとした文章とか、自作小説を書きたかった時期もあるんだよ。
なんでそれは一行もかけず、しょうもないことばかり延々と書けるんだろう。
悲しみをまぎらわすために筋トレしてからアマラーでもやろう。いや、いかんいかん。今度は「アマラーそばかす」とかできちゃう。
関連記事

コメント


トラックバック

↑