「砕魂~さいたま~」体験版をやってみたけど音楽が入ってなかったよ

前に僕がやりこんだ3DSソフト「砕魂」の体験版が配信された!

プレイ結果がこれだ!
どうでしたか。みなさん。やってくれましたか。頭がこんがらがる感じがわかってもらえましたか。

僕も砕魂を応援する者として、ちゃんと砕魂の魅力が配信されたかどうかやってみましたよ。
人生で初めてです。製品版を買ってから体験版をやるの。


容量の問題のせいか、音楽が入ってなかった。
ただでさえ地味な絵のゲームがよりストイックな感じになってた。
どこにも書いてなかったみたいだけど、製品版ではちゃんと音楽があるので、これから砕魂に興味を持った人は思い切って買ってほしい。全く印象には残らない、あるのかないのかわからないようなもんと思っていたけどこうして無いのを遊ぶとやっぱり物足りなかった砕魂のBGMがちゃんとある。

砕魂に音楽はある。
関連記事

コメント


トラックバック

↑