3DSはタッチペンが細いから疲れることに今気付いた!

DSってタッチペンの決定版みたいなの無くないですか。

最近また安いゲームをいくつか買ってみたんですが、どれもタッチペン必須で、使えないことはないんですが手が疲れを訴えているようなのです。

本体に収納できなくてもいいからいいのないか、と家電屋さんに行ってみても、普通のペン並みの太さがあるのが、
ガチャピンとムックのペンしかないんですよ!
あとは伸縮する細いペンだけ!それはもう持ってるんだ。
3DSLLに付属してるやつが酷かったから、多少はマシになりましたけど。


この2匹って、今の子供わかるんでしょうか。まだTVに出てるのかな。
嫌いなキャラじゃないけど、2本もいらないし、ちょっと他に何かないか。
スマホ用のペンコーナーを見ても、先が丸いゴムみたいになってんですねアレ。
他にいいのが無いかどうか、今いろいろ検索してます。

文房具屋さんにあるちょっと高級なボールペンみたいに、タッチペンの決定版みたいなの出てないかな。大人のDSユーザーも多いから需要はあると思うんだけど、あるのはケースと画面シートばっかりで。

アマゾンで先の細いかっこいいタッチペンを見つけても、ことごとく評価が低くて「先が取れる」とか不吉なことが書いてあるし、悩む。



一番良さそうなのはこれかな。もし使い心地良かったら感想書きたいと思います。たまにはこんなどうでもいいことも書く。
関連記事

コメント


トラックバック

↑