2013年3月の出費と気になるもの。そして拍手100ありがとう!

今月の趣味にかけた出費。

まずは3DSダウンロードゲーム。
3月6日「ハッピーオーシャン」500円 なぜか多くの再生と拍手をいただいた熱帯魚観賞ゲーム
3月13日「怪獣が出る金曜日」800円 ギルド02、始動!快作。
3月19日「虫けら戦車」と「PSプラス」入会。計1300円
3月27日「宇宙船ダムレイ号」800円 
3月28日「砕魂~さいたま~」800円 さっき全クリア。絶賛する方向でレビュー書きます。

車のバッテリーが上がる 5800円
吉木りさのDVD 1200円

石黒正数「木曜日のフルット」2冊で840円

ダウンロード祭りだった。「それ町」を読み返してから石黒正数先生ブームが到来。なんでこんなにこの人のマンガは全てが自分にとって「ちょうどいい」温度で、女の子たちや動物は魅力的なんだろう。
なんで女子高生がメイドでパンチラとかしてるのに品の良さを感じるんだろう。
マンガ雑誌をチェックする習慣がないんだけど、人生で初めて少年チャンピオン買ってみようかな。

今度読みたい本


買おうと思っている物






最近、アクセス数が上がってきたような気がする。
何と言ってもハッピーオーシャンの反応が大きくてビックリだった。
みんながやってることをそこそこのクオリティで書くより、未熟でもオンリーワンの方が価値があるということがよくわかった。

明日はエイプリルフールネタとか皆やるのかな。
突飛なネタに逃げるより、ちゃんと嘘をつくブログのほうが凄いと思う。
うちは毎月1日はガールズモードの日にしようかな。

4月から新生活の方は頑張ってください。
嫌なやつとクラスメイトになった場合は、嫌なやつの過去を想像してみましょう。
嫌なやつになるしかなかった悲惨な環境を背負っていたりして、意外に許せるもんです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑