虫けら戦車の多人数モードで参加者を募っていたらローカルプレイ専用だったことが判明

いやー…こんな間抜けなことがありますか。長いゲーム人生でもこのミスは初めてだ。
時代に取り残された老ゲーマーかよ。

通信ミッションってあれ、身内で3DS持ち寄って遊ぶ専用のモードだったんだ!?
ネットで共闘するんだと思いこんでて、誰もいない部屋で参加者を募集したまま放置してた!
そりゃ誰も「参加します」って言ってこないよ!
いたら恐怖現象だよ。3DS持った現代風の幽霊だよ。

いやあ…阿呆すぎる。こんなこと初めてだ。
説明書読まないと、こんな愉快なことが起きるんですね。普通は起きないけど。

もう一つ説明書には、
「虫に気付かれないように弾を撃たずにいることができる」という記述もある。
スニーキング要素ってあったっけ。
関連記事

コメント


トラックバック

↑