「虫けら戦車」配信開始! これ、大丈夫か?

「虫けら戦車」プレイ前
HNI_0047_MPO_20130319123609.jpg







プレイ後
HNI_0066_MPO.jpg



店長さんが白髪混じりになっちゃったよ。
まだ序盤、まだ序盤しかやってませんので今の時点での感想だということを強調しておきますが、
先週「怪獣が出る金曜日」で快調なスタートを切ったギルド02の第二弾「虫けら戦車」
…これ、あんまり、おもしろくないんじゃ…。
まだマルチプレイが残ってるので化けるかもしれんが、これまで、荒はあっても駄作はひとつもなかったギルドシリーズで初めての手触りだ。

…やっちまったんじゃねえか?

今のところ、広くてすぐ迷いそうなフィールドを、動かしてあんまり楽しくない戦車でよたよた走り回っているだけだ。
砲台が敵アリの方向だと自動的に攻撃してくれるけど、あんまり気持ちいい感触じゃない。
スキップ可能だけどちょこちょこデモが挟まってテンポ悪し。音楽、印象に残らず。
途中までドイツ語の音声でやっていくのかな、と思ったけど、攻撃されたときに何か裏声で
「カコマレター!」
「モ、モタナイー!」
って聴こえる。
仲間を助けたら
「ダンケ」
ってそれはドイツ語なんだ。

あっ、でも最初のアリがやたら固かったけど、蚊やフンコロガシを一撃で倒す感覚は気持ちいいかも。
みんながクモに捕えられたときの、ちょい気持ち悪いけどどことなく笑える感じとか、味も出てきたかな。
引き続きプレイを続行する。サー・イエッサー!
関連記事

コメント


トラックバック

↑