怒涛のダウンロードゲーム祭り!

気になるニュース。

ワシズ様、えらい目に合う
「アカギ」という麻雀マンガが少し進展したことで、ファンを久しぶりに驚かせています。
主人公が勝つと分かっている麻雀勝負を10年以上連載したあと、対戦相手のワシズ様が対局中に倒れて、
地獄をさまよい、鬼が集まるバーのようなところでもぐらたたきの的にされたりしています。

スプリングマン、必殺技デビルトムボーイ発動する
WEB連載中のキン肉マンが隔週連載になってしまった。
幼少時代に怖くて直視できなかったスプリングマンの必殺技。こういう技だったのか…

怒涛のダウンロードゲームラッシュ
3DSでバーチャルコンソール「がんばれゴエモン」「チャレンジャー」「熱血高校ドッジボール部」配信!ファミコン時代のゲームの売り上げを見ていると、ハットリくんとかが今では考えられないぐらい売れてて時代の流れを感じる。

他にも、ポイソフト新作「マンションパーカッション」や謎の魚鑑賞ゲーム「ハッピーオーシャン」配信。
ポイソフトは、くだらなくても面白そうな題材を考えて低価格で形にする。アマチュア精神とプロの技術を持ってるから好き。
来週からはギルドシリーズ第二陣「怪獣が出る金曜日」が配信開始だぞ。ぼくのなつやすみのプロデューサーの新作が800円。皆の者、準備は良いか!


今からでも遅くない。このパッケージに慣れよ!
なんかレベルファイブという会社が好きになってきた。


PSVITAでは「ゲームキャンパスフェスタ予選通過作品」配信開始。
月額500円のPSプラス会員なら無料らしい。気になる。
ヴィータが今こそ逆襲の時とばかりに進軍してきたな。月額500円で本当に10000円分くらい遊べてしまうので、こっちが心配になってしまう。

PS3のスカルガールズという2D格闘ゲームが大人気で、
新キャラのために寄付を募ったら、1日で目標額を上回ってしまったらしい。
ヴァンパイアシリーズHDリメイクも出るし、こういうゲームを好きな人は今でもたくさんいる。

僕もこの中から2つか3つは購入してレビューしてみようと思っています。
関連記事

コメント


トラックバック

↑