ぽっちゃり女子マンガ

ぽっちゃり女子マンガが凄い

どうも、太目グラドルとアスリート女子画像に目が無い人です。
苦手な人は子供です。
「ヒロインが妹」は「お母さんと同名のAV女優」と同じくらいダメです。

この手の話題でよく
「どこまでがぽっちゃりでどこからがデブ」
という議論が交わされるけど、これは体重がいくつから、という問題ではないと思います。

男は、肉付きのいい女性で好感を持てる人、付き合いたいと思える人を「ぽっちゃり」と呼びます。
嫌いな人、好感を持てるけど恋人にはできない人を「デブ」と呼びます。

個人的には、痩せようと思ってるんだけどついついお菓子を食べるときに頬が緩んじゃう人が可愛いと思いますね。


このDVDはなんか心を鷲掴みにされた。
関連記事

コメント


トラックバック

↑