X20さん発売間近。

x10
(どきどき……)

カメラ屋に行って、発売直前のフジフィルムX20(シルバー)のモックを触らせてもらう。
一目見た瞬間に先代のX10を買ったことを後悔してもがき苦しむんじゃないかと思ったら、
意外とそうでもなかった…!

ブラックの方が締まって小さく見える。
売りの「ファインダーに情報表示されますよ機能」も、どっちにしろキャップが映りこんでるからファインダー使えないし。これでしばらくX10を愛でる生活を続けられそうです。
というか、半端に使えないファインダーが実装されているだけで一眼レフユーザーからもケータイ写真家からも
「なんだそりゃ」
ってバカにされているような気がする。

エックスさんの「なんだそりゃ」の部分を愛せる人間になりたいと思います。
とはいいつつ値段の下がるX100に目は釘付けです。

今日も、ちゃりんちゃりん、と頭の中の豚の貯金箱に小銭を入れながら。


関連記事

コメント


トラックバック

↑