2013年1月のかけいぼとブログ名変更と近況

ブログのタイトルとかプロフィールをいじっている。
思えば前の「スコアアタッカーZ」という名前は酷かった。
このタイトルのおかげで、検索で来てくれた大人の読者は回れ右して帰っていったからな。他者の進入を許さない、キーパー若林くんみたいなブログ名だった。

今は「一人っ子気質」にしているけど、また気分次第で変えるかも。適当に決めたブログ名だけど、実際に自分が見る側に回ると、ブログ名と作者のプロフィール欄の重要性に気付かされる。
例えばこんなことを言うと怒る人もいるかもしれないけど、自分と同じ年齢で難病と闘っている人のブログがあったら、どんな内容だろうと一通り読んでしまう。



続いて、2013年1月のシュミに使ったお金記録。

「EAT THEM 博士の怒れるモンスター」1000円
デジタルカメラ「フジフィルムX10」下取りやら保障やらを含めて4万円
「スペランカーコレクション」1200円
「ミュウミュウトレイン」500円

新しいデジカメが可愛くてしょうがないので常に写真を撮りに旅に出たり…はしないで、ダイヤル部分をカチャカチャしたり、撫でてあげたりしてニヤニヤしている。これに4万も使ったおかげで他のことは切り詰めたぞ。

ミュウミュウトレインっていう3DSの猫のゲームはチュートリアルの画面がちょっと面白かった。

DSCF0145.jpg
まあ、内容は動画を見て想像したもの以上でも以下でもなさそうです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑