ところがどっこい生きていた!「びんぼうソフト」新作が1月に登場!

ドリームキャストで「ジェットコースタードリーム」というゲームを作った、
一度見たら忘れられない名前の会社。
その名も「びんぼうソフト」が生きていたことが判明!

そして、PS3のダウンロードソフトを発表!!

ドリームキャストマガジンのジェットコースタードリームのレビューでは、
ゲーム内容よりも、スタッフロールがやたら短い上に同じ苗字の人ばっかりだったので
このゲームは、社長とその家族が作ったんだろうか…
と不思議がられていた。


この不況の時代に生きていたのかびんぼうソフト。
よくぞ生き残ったびんぼうソフト。
新作のタイトルは「BATTLE OF TILES EX」
1月24日に配信予定。これは久々の即買い確定だぜ…!

びんぼうソフト公式

なんか…画面写真を見た感じでは何というか…。
豪華になったボコスカウォーズみたいな感じだが。多分びんぼうソフトにとっては社運がかかったゲームだと思う。
関連記事

コメント


トラックバック

↑