2012年12月のかけいぼ

あんまり更新回数を増やすと、突然プツッとやる気がなくなりそうで怖いんだけど、12月に使ったゲーム代の記録。

12月3日「パックマンCEDX」1000円でDL。物凄く良くできてる。リメイク版メトロクロスの開発中止が悲しい。これだけ出来がいいものを作っといてダメならどうすりゃいいの。

6日「スポーツチャンピオン2」3200円

21日「ぐるっとスプラッシュ!」1200円
以上3作品となりました。全部傑作です。正月から仕事です。1月はいいカメラを買いたい。これが父子2人の目標なので他の家族は呆れています。

あとは、自分的2012年の重大ニュースベスト3を発表したいと思います。

3位 オリンピック開催
2位 ニコニコキングオブコメディという動画にはまる
1位 烏龍茶うまい


神戸茶房という会社さんから烏龍茶を大量にいただいたので、2012年に印象的だったこと1位は「烏龍茶うまい」に決定しました。

去年はニコ生のATARI版「E.T.」配信を見ながら年越ししましたが、今年は…あっ、この記事書いていたら年が明けてました。
2013年だっけ?蛇年ですよね。
「蛇の道は蛇」という言葉の響きが好きだけど実生活で使ったことがないので、1度くらいは使ってみたい。まずは正確な使い方を調べておかないと。

では、いろいろ酷いブログだとは思いますが今年もよろしくお願いします。
関連記事

コメント


トラックバック

↑