雲になりましたー

長い間詰まっていたシンデレラの面、あっさりクリアしました。
全然詰まるような場所でもなんでもなくて、単に放っておけばいいオブジェを仕掛けだと勘違いして延々執着してただけだった。

ゲームは機械エリアに突入して、水だった主人公は第三形態の雲になりました。
LRで上昇、下降。左右に傾けて移動という特殊なスタイルで、これに重力の向きが加わったりすると恐ろしいことになりそうだ。
R0011827.jpg
もはや「こっちが主人公」という注釈が必要なレベル

変身できるといっても水の状態のときに自由に変身できるわけじゃないので(装置のある場所でのみ変身可能)
行動が制限されているぶん謎解きは分かりやすかったんだけど、雲の状態から水になるのだけはいつでもできる。
自ら、いや、水から雲になるのは特殊な装置のある場所からだから、面倒なことにならないか不安である。
関連記事

コメント


トラックバック

↑