サンタになれ!

今日は私、ガルモ店長のサンタコスプレ写真を3枚セットでプレゼント。
久しぶりに、3DSのブラウザでタッチすれば立体写真で見えるスペシャル仕様になっています。
遠慮はいらないわ。持っていきなさい。

HNI_0046_MPO_20121224014932.jpg

HNI_0047_MPO_20121224014932.jpg

HNI_0045_MPO.jpg

私が心の師と仰ぐ島本和彦先生は、クリスマスにこのような言葉を残されています。

「サンタになれ」と。

島本和彦先生の新刊は、このブログの管理人がレビューを書いたきりで後に続く人がいないから、ぶっちゃけ売れているのかどうかさっぱりわからないけど、熱血時代~アオイホノオからの30年~ (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)です。ここをクリックして購入して、2,3日よいこにしてれば枕元にアマゾンの箱に入ったプレゼントが届くはずよ。
関連記事

コメント


トラックバック

↑