WIIUタブレットをかざしたら女の子の服が透けるゲームを作ったら、絶対売れると思う

ゾンビUが好評らしい。
WIIUのタブレットをかざすことでテレビ画面のキャラクターの正体がわかったり、暗証番号を入力するのにタブレットを使用させて、あえてテレビ画面から視線を逸らさなくてはならないことで恐怖感を煽ったりするなど、面白い演出がいろいろあるらしい。

ここからは、僕の考えたゲームの企画案なのですが、
もてない主人公が「服が透けて見える魔法のメガネ」を手に入れて、テレビ画面に映った女の子に、タブレットをかざすとそこにはハダカが見える、というゲームを作ったら、絶対売れると思う。
だけど、それを作ったスタッフや思いついてしまった僕は生涯「あのゲームを考えたバカ」という汚名を背負って生きていくことになるのだろう。

でも、絶対売れると思う。
ていうか、そんな設定のマンガを子供のころ隠れて読んでいたような、今でもAVであるような…。
関連記事

コメント


トラックバック

↑