12月20日、クレタクやスペチャン5らセガの名作が一斉値下げ!

PS3への移殖版のみの情報で、箱360ではどうか知りませんが、向こうでも似たようなキャンペーンをやるのではないでしょうか。

12月20日正午から、

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4
スペースチャンネル5パート2
クレイジータクシー
ゲットバス
ソニックアドベンチャー

それぞれ期間限定で1000円から半額の500円に値下げ!!もちろんアーカイブスじゃないぞ。追加要素が特盛つゆだくのHDヴァージョンだあ!!

未経験者、当時のセガを知らない人に勧めるのはやはり、クレイジータクシーとスペースチャンネル5の2作だろう。
セガにはなぜ今でも熱烈な信者がいるのか。そりゃ突然こんなゲームをゲーセンや負けハードに提供したんだから、信者にならざるを得ないだろう。
ソニックは当時は凄まじいゲームだったけど、今のゲームの映像に慣れている人にはもしかしたら平凡に感じるかもしれない。俺はゲットバスもMOVEでやったけど、まあ衝撃度で言えば他の作品に劣るかな。

僕はセール直後にまだ未体験のハウスオブザデッド2作を買う予定です。
R0011767.jpg
みんなもこいつを今のうちに確保しておけよ…!



関連記事

コメント


トラックバック

↑