ミスティックフォレスト、1位から転落

なんてことだ!ナイツの中でも自信のあったミスティックフォレストのスコアがわずか700点差で更新されている・・・!このゲームで700点というのはほとんど誤差みたいなもんだぞ。
42.195キロのマラソンで競って、最終的に乳首の大きさの差でゴールテープを先に切られた…それぐらいの差だ。いつもの俺なら、すぐにスコアランキング1位奪還に動き出すところだが…

ぐっ…まったく以前のようなスコアが出ない!
どういうことだ、コースもだいぶ思い出して、以前と同じカンを取り戻したはずなのに、なにかナイツの動きにキレがない…。それどころか、だんだんコントローラが重くなってきた!



R0011810.jpg
「フォフォフォ…私の作戦通りのようですなあ」

きっ、貴様はスポーツチャンピオン2のボウリングステージのボス!
そうか、やけに疲れると思ったら、昨日スポーツチャンピオン2をやりすぎたせいで腕と目を酷使してしまったせいか…!

「フォフォフォ…この寒さと忙しさでは、当分ハイスコア更新などできないでしょうなあ」

馬鹿な…俺はこんなところで終わってしまうのか?クリスマスまでに少しでも世界一プレイヤーに近づいておきたかったというのに…(次回へ続く)
関連記事

コメント


トラックバック

↑