今年もマック赤坂の政見放送の季節がやってきた

ニコニコ動画に今年のマック赤坂のひとりR-1ぐらんぷりこと政見放送がUPされてた。
一昨年だったかな。初めて見たときは腹かかえて笑ったんだけど、ここ数年は全く同じ内容で衣装を変えているだけだったり、そもそも今の日本ってこれで笑っている場合じゃない、ということに気付いてしまってあまり笑えないのが残念。

でも、こういう「変顔」系の体操って一人だとちょっとマネしてやってしまうのは自分だけでしょうか。
思いっきり顔をゆがめるのって、確実にストレス解消になってる気がするんです。

うわ、今気付いたけどマック赤坂のマックって、スマイルをただで提供するからマックなのかな。
関連記事

コメント


トラックバック

↑