「パックマンCEDX」に脳のキモチイイ部分を刺激されまくり

12月初のゲームソフト購入はPS3!
「パックマン チャンピオンシップエディションデラックス」1000円でダウンロード!略してパックマンCEDX! 

紹介ページ!次は「メトロクロス」をリメイク!!

いいアレンジだなこれ!
まるでドラッグのようなゲームで、トランス系の音楽の中で、脳の快感物質を出す部分をガンガン刺激される。原作からのアレンジ部分は、

1、大幅なスピードアップ
2、敵がこちらに気付くと怒りモードになり、パックマンを一直線に追いかけてくる
3、ボムの追加

これだけなんだけど、数十匹のモンスターを引き連れて走り回って一気に形勢逆転してスコアを稼ぎまくる過激なゲームになっている。プレイ動画を見るとあまりにも速くて難しそうだけど、意外に慣れればついていける。ただただ夜中に無心で快感をむさぼろう。ああクラクラする。


ギャラガとカップリングで3DSでも出てるぞ。




関連記事

コメント


トラックバック

↑